こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


12月のボンボンブッキングをしています。


来年1月は、

もう少ししないと、皆さん予定が立たないので

まだ後になるのですが、


取り敢えず、年末年始、

いつまでやり

いつからやるのか?


だけでも決めておかないと。


歌手の皆様に

年内のご予定をお聞きして、


もうちょっとで決まります。


ブッキングしながら、

お腹空いてきて、


無性にオムライスが食べたくなり‥


何でだろう?と思ったら、

そーか、一昨日、

久々に初子さんとお茶して

色々お喋りして


キッチン「チャンピオン」の

晁さんのオムライスを思い出したんだ‼️


美味しかった〜💖


スパゲティタイフーンとか、ポテニンとか‥

みんな美味しかった💖


又、晁さんのお料理食べたいなあ〜


って、初子さんに言ったら、


料理人の晁さんは、

チャンピオンが閉店した後、

家の台所では、

一切、お料理を作ってくれないそうです😅


何処かのお店のキッチンをお借りして

晁さんのお料理を食べる会‼️

やりたいなぁ😊


今日は仕方ないから、

自分で作りました。

 

私、鶏肉がダメなので、

オムライスの中身は、チキンライスではなく、

ハムとタマネギ。

ハムがない時は、魚肉ソーセージです。


レストラン、食堂のオムライスは、

大体チキンライスがメインで、


チキンを抜くとか、

他のものに変えてくれるお店もありますが、

それは珍しくて、


最初からチキンライスが元にあって

炒めるだけ、チンするだけが殆どのようで、


外では、食べられないことが多いんです。


  今日のお昼ご飯は、オムライス作りました。


形はイビツですが、

味は中々美味しい😋


チャンピオンの

山本晁重朗シェフには、到底かないませんが😅




🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


昨日のボンボンは、

五十嵐志保美さん🌺

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵


🌺五十嵐志保美さん🌺


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、

高塚いおりさん🌺

Birthday  Live🎂です🎵


高塚いおりさん🌺

ボンボンもん。

ピアノ砂原嘉博さん🍀


お待ちしております(^O^☆♪