こんばんわ。
今日もアツタカ秋晴れでした☀️

夕方になると
少し肌寒くなりますね。



私のSKD下級生で、

毎年、クリスマスディナーショー🎄の


演出、振り付け、ご出演下さっている、

瀧園子さんの愛犬、


タバサちゃんが、

10月7日の朝、

天に召されました。


その日、ご連絡のお電話を。

そして、昨日、

荼毘に伏されたご報告のお電話をもらって、


グループ会話で、

瀧ちゃん、初音ちゃん、私と3人で、

泣きました( ;  ; )( ;  ; )


言葉にならない

慰めの言葉なんてみつからない


ただただ、一緒に泣きました。


ポロンちゃんが先に虹の橋🌈を渡って、

タバサ1人になって、


そのタバサが😭😂


腎臓の病気になって


検査を繰り返し


良くなる為に手術して


手術は成功とされ退院するも


痛がり苦しがり


夜中にお医者さんに連れて行ったりの数日、


静かに落ち着いて眠ってくれたなぁと、

やっと一安心して、

自分も眠り、


朝起きたら、天に召されていた‥


そんな‼️

まさかこんなに早く、

死んでしまうなんて‼️

思ってもいなかったそうだす。


そして、

手術をしない方がよかったのか‥とか、


最期を看取ってあげられなかった‥とか、


後悔と自責の念と


タバサ、ごめんね。ごめんねという想いと、


悲しくて悲しくて苦しくて苦しくて‥

 

何も手に付かず

何を見てもタバサを思い出して

いくら泣いても涙が止まらなくて‥


電話でお話を聞いて

うんうん、わかるよ、わかるよと言いながら

私も涙が止まらなくて‥


一休を抱きしめて

まだ此処に居てくれる

一休の温もりの有難さに

又、涙が止まらなくて‥


胸が張り裂けそうでした。


手前がタバサちゃん、奥が一休、



      幼馴染のタバサと一休💖



瀧ちゃん家でよくご飯会したし

打合せしたり、

車で一緒に出掛けたり、

お稽古場やボンボンで

リハーサルしたり、


その度に、

タバサと一休は、大人しく、仲良く、

付き合ってくれました。


タバサ💖

有難うね。


最期まで生きようと頑張ったタバサ、


やっと痛さ辛さから解放されて、

大好きな瀧ちゃんの横で、
一番安心出来る自分のベットで、

旅立ったんだね。
ポロンちゃんが、一緒に居てくれるね。

安らかに‥ タバサちゃんの魂が、
どうぞどうぞ幸せでありますように🙏

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

昨日のボンボンは、
田宮華苗さん🌺
吉良茉由子さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは合野典子さん🌺でした🎵


🌺田宮華苗さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺


🌺合野典子さん🌺




今日のボンボンは、
五十嵐志保美さん🌺
長谷川ゆうりさん🌺
ボンボンもん。
ピアノは早川修司さん🍀です🎵

お待ちしております(^O^☆♪