こんにちわ😊

冷たい雨☔️

この2〜3日、急に寒ゥ〜🥶

今朝、寝ていると、

 

枕元で、

身体のどこか1部分を私にくっ付けて

寝ていた一休が、

 

 「鼻で私の顔をツンツン合図して起こし、

   

  掛け布団を開けてあげると、


  頭から入ってきて、


  私の体に沿って、くるりと1回転し、


  腕を枕にして、落ち着いたら、


  スヤスヤ眠る。」


という一連の動きが、


今季初‼️行われました(^O^)/


17年間、毎年、

これでも

季節の変わり目を感じております😊


今朝はなんと‼️

ついにストーブ点けました‼️


つい最近まで、

冷房が欠かせなかったのに‥


うーん🧐

暑くも寒くもない日々は、ないんか〜い😝



すみません🙇‍♀️


滞っていましたボンボン写真、

3日纏めて、アップさせて頂きます🙇‍♀️


10月6日(金)

田中総一郎さん🍀

YUKAさん🍀


🍀田中総一郎さん🍀


🌺YUKAさん🌺


集合写真、撮れませんでした🍀🙇‍♀️


10月7日(土)

神剣れいさん🌺

林直也さん🍀

ボンボンもん、

ピアノ久田菜美さん🌺


🌺吉良茉由子さんが、

ステージに参加して下さいました🎵


🌺神剣れいさん🌺


🍀林直也さん🍀


🌺久田菜美さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺



10月8日(日)

伊東はじめさん🍀

Birthday  Live🎂

ボンボンもん、

ピアノは合野典子さん🍀でした🎵


🍀伊東はじめさん🍀


🌺合野典子さん🌺


ボンボンで歌って下さって

有難うございます🙇‍♀️


皆様の素晴らしいステージ👏👏👏


毎日、お聴き出来て

幸せだナァと

つくづく思います😊


今日は祭日、スポーツの日⚽️🏃‍♀️

昔、体育の日でしたナ。


ボンボンお休みです🎌


スポーツの日ですが、雨だし☔️

スポーツはしません😊


内幸町ホールにて開催される


「矢向亜弓訳詞集✏️

 コンサート🎵」


を応援📣に参ります(^O^)/


では、

素敵な祭日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡