こんにちわ☀️

今日は、秋晴れで清々しい日でした☀️



ところで、

全くどーでもいいことですが、


つけまつげをやめました‼️


昔から皮膚が弱くて、


つけまつげ糊にかぶれ、

瞼が赤く腫れて、

切れることが多く、

 

軟膏を塗って、

誤魔化しごまかし来たのですが、


もう大きな舞台以外では、

付けないことにしました。


最近、

つけまつげした顔が見慣れてるから、


物足りなくて仕方ないのだけれど


エクステするにも、

お金掛かるし、

しょっ中、継ぎ足しに行くのも

面倒くさいし(⌒-⌒; )


こうなったら、

薄い顔に慣れるしかない(笑)


😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃


昨日のボンボンは

川島豊さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🍀川島豊さん🍀


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、


高橋絵実さん🌺

古沢朋恵さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪