こんにちわ😊


なんなんだ〜

急に肌寒くなりました〜☔️


身体がついてゆけん💦


今年は、秋が短いのかなぁ〜


秋晴れの良い季節が

長く続いてほしいナァ〜




後ろ髪がピョンピョン跳ねて

ゆーこときかなくなって来たので、


イトウちゃん家に髪切りに

行って来ました(^O^)/


イトウちゃん家は、

ウチから自転車で15分.、


前回行ったのは、7月パリ祭🇫🇷前で、

その日、日中は猛暑🔥🔥🔥


一休は可哀想だから、

家に置いて行きましたが、


イトウちゃんは、一休をいつも大歓迎💓

可愛いがってくれるから、


今日は、お供させました😊


家を出る時は、小雨でしたので、

一休を背負って、

雨ガッパて二人羽織して😊


   お母さんは、ヘアカラー中。


一休はずっと、

お母さんのお膝の上で

大人しくしております😊


今日は連れて来て貰ってよかったワン🐶


今日は、在宅勤務だったイトウちゃんの御主人も

一休を抱っこして、

可愛がってくれました😊



  イトウちゃんと一休とタマキ母さん💓


ウチのご近所の一休のお友達、チョコちゃん🍫


帰りは雨も上がり、涼しくて、

一休は、自転車の荷台でるんるん🎵


一休リュックの中に、

保冷剤を入れなくてもよい季節に。


次にイトウちゃん家に、髪切りに来るのは、

真冬‼️

あったかいブランケットで一休をくるんで、

リュックに入れて😊




これから「SKDな夜」のリハーサルでーす(^O^)/


それでは〜👋


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


昨日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵


YUKAさん🌺が、

ステージに参加して下さいました🎵



🌺奥沢奈央さん🌺


🌺YUKAさん🌺トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪