こんにちわ☀️


今日で9月が終わります。


焦る〜💦



昨夜は、中秋の名月で満月🌕


見たかったけど、

夜はボンボンの中に居て、


帰宅する夜中は、


家の前から、

毎夜、お月さまを見上げているのですが、


お空は曇り☁️


なんじゃこりゃ〜⁉️😆😆😆


やっとお月さまが、

雲の間からお顔を出されたかと思うと


すぐお隠れになってしまって‥


残念でございました😢


しかし、

昨夜のお月さまだけが、

パワーを下さるというわけではない。


毎夜毎夜、

帰宅してから、

一休と家の周りをお散歩し、


お空を見上げて、

美しいお月さま🌕に手を合わせていますから、


充分、幸せです😊


さてさて、


ボンボンYouTubeチャンネルから、


花岡久子さん🌺

「麦の唄」を

アップ⤴️させて頂きました(^O^)/



花岡久子さんは、

劇団四季時代、

「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役など、

活躍された方です。


伸びやかな明るいお声で歌われる

「麦の歌」

パワーを貰えます‼️


ご視聴下さいませ🙇‍♀️


花岡久子さんの、

次回ボンボンご出演は、

12月14日.

吉岡小皷音さんと🎵


両、クリスティーヌ‼️💖

豪華なご共演です(^O^)/


🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕


昨日のボンボンは、

依田知絵美さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵


🌺依田知絵美さん🌺


🍀今野勝晴さん🍀



今日のボンボンは、

田宮華苗さん🌺

中右遥日さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪