こんにちわ☀️


今日もいい天気☀️



昨日、YouTubeに

「ぶるうす」


作詞 高林こうこ

作曲 山田ゆうすけ

編曲 杉山直樹


歌  珠木美甫


がアップされました。

シャンソンバーボンボンと
珠木美甫のフェースブックで
フォローさせて頂きました(^O^)/


ご覧下さいませ。



これは、先日アップされた

「悲しみよこんにちは」


と同じ日に、

YouTube用にレコーディングしたもので、


山田ゆうすけ先生のプロデュースの元、


山田先生のブッシュプルオフィスから、

アップ⤴️されました😊


ボンボンのYouTubeチャンネルでは

ありません😊


「悲しみよこんにちわ」と「ぶるうす」


全く対象的な内容と曲ですが、


歌詞も曲もアレンジも素敵で大好きです💖


沢山いる歌手の中で、

私に歌わせて頂き、大変光栄で、

嬉しく思います🙏 


有り難いです🙇‍♀️


こうこ先生、山田先生、

ご指名頂き、感謝しております🙏


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



昨日のボンボンは、


山口恵利佳さん🌺

奥沢奈央さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは山下淳さん🌺でした🎵


🌺山口恵利佳さん🌺


🌺奥沢奈央さん🌺


🌺山下淳さん🌺


今日のボンボンは、

依田知絵美さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは今野勝晴さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪