こんにちわ☀️

🔥暑い〜🥵

といっても33℃

あの40℃近い真夏の暑さに比べれば‥ですが、

少しだけ涼しくなりかけていただけに

比較の問題で
暑く感じます🔥

でもそれも今日まで
のようですね😊





今朝、早く起きて、

福浦トジマリ役は、黙々と、


住所のシールを打ち出して、

ボンボンスケジュールハガキに

1枚1枚貼ってゆく作業。


終わった頃に、私は起きて、


サァ、これから参戦‼️


ひと言‥を書いてゆくぞ〜


という時に、



福浦トジマリ役ー


「ゲッ‼️👀😨😨😨😱😱😱

 8月9月だった〜‼️

 😭😭😭😭😭😭😭😭」


珠木ー

「ナヌ〜⁉️😵‍💫😵‍💫😵‍💫」


10月11月の

スケジュールハガキに

貼らなければならないのを


なんと、確かめずに、

前回の8月9月の残りに

全部、

貼ってしまったのである🥶🥶🥶


トホホ( ;  ; )


吉田拓郎さんの「洛陽」🎵の歌詞、


🎵また振り〜出しに〜戻るたびに〜🎵


が、頭の中に流れて〜



仕方ない💦


振り出しに戻るしかない😭



貼ってしまったハガキは、全部捨て、



    はい、捨てましょう( ;  ; )


今度は、カンツォーネの「別離」🎵

の歌詞が出てきた


🎵捨てましょう〜忘れる為に〜

 捨てましょう〜🎵



「もうイヤだ〜やりたくねぇ〜💢」


と言いながらも


又、はじめからシールを打ち出し


本来の10月11月ハガキに、


1枚1枚貼ってゆく、


福浦トジマリ役であります(⌒-⌒; )



ご苦労さん😰


頑張ろう〜(⌒-⌒; )




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノ早川修司さん🍀でした🎵


🌺高橋絵実さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、

山口恵利佳さん🌺

奥沢奈央さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは山下淳さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪