こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


コロナが五類になって


直ぐに全てが元通りというわけにはゆかず、


一度、家に籠った人


特にご年配の方は、

ご家族に外出を禁じられたりしている内に



そのまま、出られなくなったり

出なくてもいいやという考えになったり

出るのは面倒くさいと思われたり


エンタメや歌‥


行かなくなったらなったで

別に行かなくてもよくなったり


そんな方も多い中、


私のクリスマスディナーショー🎄


初回から毎年欠かさず、

グループでいらして下さっていた、アキコさん、


コロナ禍は、家から出ず、

電車やバスにも乗らなくなった、


ディナーショーも出掛けるのは無理‼️と、

仰って、3年連続で欠席され、


もう来て頂けないのかナァ〜


と諦めかけていたアキコさんから


「こんにちは今回は参加しますね!

 9名入れていて下さい。」


というメールを頂いて


涙が出ました😭


毎年、


チケット売れるのかな?

いつまでやれるのかな?


と不安になりながら、、


コロナ禍も

人数制限とか、

感染防止対策の括りがいっぱいあったけど、


何とか中止にならず開催することが出来て、


そして30回目!


勇気付けられました(T ^ T)


よし💪頑張ろう💪


「まわれエルドラド!」を

小学生の頃から観て下さっていた

八戸にお住まいのミドリさんは、


私がUPしたYouTubeをご覧になり、


ボンボンの「SKDな夜」に、

ご主人といらして下さって、

 

今年のパリ祭🇫🇷にも

2日間ともいらして下さいました。


遠いから無理かな?と思いつつ、

ディナーショーもお誘いしたら、


喜んで‼️というお返事が\(^o^)/💖


特別な人しか行けないと思ってたって。




お客様は神様です‼️


有り難い🙏🙏


今年は、ロビーでお見送りも出来ます(^O^)/


やっと、お客様のお顔を拝見して

直接、

有難うございます‼️が言えます‼️




   久々に会った、庭のカナヘビ君。

  縁側に上がって日陰で涼んでました😊


銀座、ボンボン近くで会った、

一休のお友達、チョコちゃん💖


🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫


昨日のボンボンは。

花木さち子さん🌺

薮内彩奈さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🌺花木さち子さん🌺


🌺薮内彩奈さん🌺


        🍀ショーン星野さん🍀


 今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪