こんにちわ☀️
今日もいい天気☀️

昼間、暑さがぶり返したので、
止めていたエアコンを
再稼働させました。

明日あたり、又、暑くなりますが、
その後は、グッと涼しくなる予報ですね🎐


この夏は、特別に暑さが厳しかったけど、


心配した一休は、お陰様で、

元気に乗り切りましたヽ(´▽`)/


家ではずっとエアコンの温度を27℃に設定。

移動の際の保冷剤、

帰ってきたら、洗面台で水チャプチャプ、

日陰と夜中しか、散歩しない、


糖分が入っていない甘酒を毎日与える‼️


お肉‼️

酵素‼️


色々と暑さ対策、体力ケアをして


食欲旺盛🙌

かえって少し体重も増えて、


身体もズッシリと頑丈です😊


食べてくれた\(^^)/

オシッコしたヽ(´▽`)/

ウ○チしたヽ(´▽`)/

それだけで有り難い😊

一緒に居てくれてありがとう😊一休💖

まだまだ頑張ろう💪

これから。食欲の秋がやって来ます😊

🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡🎡

昨日のボンボンは、
田尻勝久さん🍀
長谷川ゆうりさん🌺
ボンボンもん、
ピアノはアニエス晶子さん🌺でした🎵

菊地まさはるさん🍀
鈴木莉菜さん🌺が、
ステージに参加して下さいました🎵


🍀田尻勝久さん🍀


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🍀菊地まさはるさん🌺アニエス晶子さん🌺


今日のボンボンは、

花木さち子さん🌺

薮内彩奈さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪