こんにちわ☀️
まだまだ暑い🥵ですね〜


昨日のお昼過ぎ、

「東京熊本県人会」事務局へ、

ご挨拶に向かいました。


まずは、お土産を買いに(^O^)/

荻窪駅前。ルミネの1階、「富澤商店」さんへ、


「オニザキコーナー」‼️


オニザキコーポレーションさんには、

珠木の高校時代の同級生、

代表取締役社長の金丸君と、

役員小崎君のご厚意で、

毎年、クリスマスディナーショー🎄に、

皆様にお配りする胡麻とお菓子を

プレゼント🎁して頂いております(^O^)/


珠木の最近の「御使い物」は、

ほぼ、コチラで調達😊


それから上野にある事務所に向かいました。

ドアを開けると、

和やかに迎えて下さった3人の女性、



向かって左側から、

住永光代さん🌺

(東京熊本県人会、事務局、

 山鹿灯籠「東京よへほ会」


山口主子さん🌺

(東京熊本県人会理事、

 山鹿灯籠「東京よへほ会」会長


武藤直美さん🌺

(東京熊本県人会理事、

山鹿灯籠「東京よへほ会」副会長


熊本県人会事務局長さんは、

残念ながらお留守でした。

又改めてご挨拶させて頂きます🙇‍♀️


今年4月に立上げられた、

山鹿灯籠「東京よへほ会」の皆様に、

私のクリスマスディナーショーにご出演して頂き、

花を添えて頂きますことを

ご快諾下さり、

とても暖かく迎えて下さいました。


感謝です🙏



それから、3人で打ち合わせ〜
楽しくお喋りしました😊

よへほ節の組踊りを振り付けした、
私の母の話しもさせて頂き、

四年振りに開催された
「山鹿灯籠まつり」の千人灯籠踊りに、
東京から参加されたお話しもお聞きし、

昔からの仲良しだったような😊


ディナーショーへのアイディアも頂いて、


もう今から、ワクワクして来ました\(^o^)/💕


今まで、母の振りを

ダンサーのお二人に覚えて貰って、

珠木が歌い、

一組、二人で踊っていたところを

 

30周年‼️の今年は、

10名の灯籠娘‼️💓で、

ゴージャスにお送りします(^O^)/

 

目玉‼️💓が出来ました‼️


どうぞどうぞ、

いらして下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


昨日のボンボンは、岡山会、

あみさん🌺

藤原素子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵



🌺あみさん🌺


🌺藤原素子さん🌺


🍀今野勝晴さん🍀


今日のボンボンは、

荒井洸子さん🌺

五十嵐志保美さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはアニエス晶子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪