こんにちわ☀️

今日はいい天気☀️




昨日のブログは、

秋の歌🍂というタイトルでしたが、


時間がなくて、急いでアップ⤴️


見て下さったお客様、

昔からシャンソンの歌い手さん達を

応援して下さっている、

シャンソンにお詳しいEさんから、


秋の歌のコメント、

追加を頂きました(^O^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋の歌


いろいろありますが、、、
シャンソニエで歌手さんたちが、

ムルージの6枚の枯葉を歌い始めると、あぁ秋だなぁと思います(笑)

他にも、、
ゲンスブールの枯葉に寄せて
ムスタキのある日恋の終わりが
バルバラのいつ帰ってくるの
レオフェレの愛する時
和製シャンソン、大木康子さんの
誰もいない海

これらも秋ですね〜🍁

ぶどうの季節は秋というより、6月頃の実をつけはじめた青々としたぶどう畑の風景が思い浮かびます


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


Eさん、有難う御座います🙇‍♀️


そうですねえ。

みんないい歌ダァ〜


そろそろ、そういう歌を聴ける頃です😊


私は、その他に「風歌い」や、

日本の歌だと、「わかって下さい」「恋人よ」

も歌いますねえ〜


まだまだ他にも〜沢山あります。


私のオリジナル、

「枯葉の中の青い炎」

「こんにちわとさよならの間だけの恋」

 「ドレスと風船」


も秋にピッタリの歌です😊


ちなみに、今月の「SKDな夜」

昭和の歌コーナーのテーマは「秋の歌」


私は、何歌おうかなぁ〜🎵


有りすぎて迷う💦



🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵


昨日のボンボンは、

瀧澤行則さん🍀

田宮華苗さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀でした🎵


🍀瀧澤行則さん🍀


🌺田宮華苗さん🌺


       🎵デュエット🎵


🍀早川修司さん🍀


よい日曜日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡