こんにちわ☀️

台風🌀心配ですね。
関東は、明日?

明日のお昼に、情報を見て、
ボンボンやれるか?
判断したいと思います🙇‍♀️



今、家に業者の方がいらして、

湯沸器を新しいものに、

取り換える作業をして下さっております。


正確には、

「ガス瞬間湯沸器」

って言うんですね。


一休は、

知らない人が家に入って来られたというのに、


またしても知ら〜ん顔して、

ベットから降りても来ません。


ホントに気にならなくなったんだね〜😃



        眠いし💤



宅急便とか、

ビンボーンと玄関のチャイムが鳴っただけで、


けたたましく吠えながら、


玄関に猛ダッシュ💨していた頃が

懐かしい😊


耳も聞こえにくくなった一休💝


それはそれで、

穏やかに暮らせていいのかな😊


        我関せず💝




昨日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


たかヒ〜✩田島さんが。

ステージに参加して下さいました🎵


🍀川島豊さん🍀


🍀たかヒ〜✩田島さん🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、「山田屋」

ロバート山田さん🍀

ボンボンもん、

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵


PM6時開場

PM6時30分開演〜


お待ちしております(^O^☆♪