こんばんわ🌉  

そしてお休みなさい💤

見て下さっている方には、

おはようございます😃


何のこっちゃ??




ただ今、午前0時を過ぎ、

今日から明日、昨日から今日に、


9月2日から、9月3日になったところです。


部屋の中で、酒飲みながら、

虫の声を聴いています♪


いつもなら、0時を跨ぐ頃は、

帰宅途中、移動している時間帯ですが、


土曜日、お昼のライブだけで、

夜はお休みしたので、

食事してからでも、早く帰れまして、

夜をゆっくり、家で過ごしております😃

 

土曜日の夜に、早く帰れるなんて

滅多にないから、


何となく嬉しい☺️



いつもは、深夜に帰宅して、

朝まで雨戸は閉めたままなのですが、


雨戸を開けてお庭に出たら、

ウチの小さな小さな庭にも


コウロギやカネタタキなど

虫たちが、沢山来てくれて

鳴いてくれてました\(^o^)/


可愛い😍


耳を澄まさなくても

結構な大音量で😃


今日は、パソコンで映画やらドラマやら観ないで、

音を消して、

虫の声をサカナに飲もう🍺🍷という感じです。


福浦トジマリ役は、早朝に起きて、

先日の釣りのリベンジに行くからと、

昨日の内に寝ましたので、


私1人で、このブログを書きながら、

飲んどるわけです。


何ともいえず虫の声が心地よい💖


〜ここでちょっとスマホの手を休め、

 次の酒の準備〜


酔って寝たいのですが、

ジェンジェン酔えんとです😅


ところで、本日、9月3日は、

SKD上級生、

千羽ちどりさん🌹のお誕生日🎊


コロナ禍の前は、千羽さんちの子が集まって、

お誕生日会、食事会などしてましたが、


コロナ禍に入ってからは、集まれなくて、

皆んなで、お花やプレゼント🎁を

お送りするだけでした。


今年は、コロナが五類になったことで、

やっとやっと4年振りに、

お誕生日会がやれます(^O^)/


皆んなに声掛けしたり、

場所を決めて予約したり、

プレゼントを用意したりの幹事さんは、


いつも、


上級生の梓しのぶさん🌺と、

同期の椿美保さん🌺(ミミ)


がやって下さっていて、

今年も全部お任せして、申し訳ない🙇‍♀️

と思っていたら、


2週間前に、

ミミからLINE貰って


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 珠木ちゃん、こんにちは✨😃❗

毎日暑いね~。


さてさて、千羽さんのお誕生日会まで

2週間となりました。


万美さん、汐路さん、梓さんにもご意見も伺ったのですが、プレゼントのことです。


ちょっと、毎回のパターンになりつつありますが、断捨離を進めているそうなので、ウイスキーとお花とケーキ🎂が良いかと。

ケーキはお店に持ち込み🆗の許可をもらっています👌


珠木は一番近いので、ケーキの用意をお願いしたいのですが、大丈夫かな?


サイズは小さめのホールケーキでろうそくを立ててお祝いできるものから、とくに指定はありません🙇


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


場所が、なんと、阿佐ヶ谷‼️

自転車で行ける距離。

私が一番近い。

という訳で、

ケーキを買って持ってゆく‼️

という、大切なお役目を頂戴しました(^O^)/


先日、予約をしたので、

明日、取りに行きます。


責任重大‼️

自転車で、ケーキに万が一のことがあったら、

いけないので、

一駅、電車で行くことにしました。


飲みながら、ダラダラ書いてたら、

もう1時を過ぎてしまいました。


もう少し飲んで寝ます😃


昨日のボンボンは、

麻田キョウヤさん🍀

ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵



🍀麻田キョウヤさん🍀


🌺久田菜美さん🌺



それでは、

よい日曜日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡