こんにちわ☀️


とうとう今日から9月‼️


今年が、あと4か月‼️


早いぞ早いぞ💦



ほぼ同時期に、

台所の湯沸かし器と、居間の照明💡が壊れ、


しばらくお湯が出ず、

居間も蛍光灯を代用し、

暗い中で生活しております。


結局、前から使っていて、もう寿命で、

新しいのに取り替えなければならず、


この家の管理会社さんの方で、

やって下さることになり、感謝🙇‍♀️🙏


昨日は、湯沸かし器、

今日は、照明と、


別の業者の方が、来て下さって‥‥


以前なら、

一休が大変で、


ワン‼️ワン‼️ワン‼️

「誰❓誰❓誰❓」


と大騒ぎしていたのに、


入って来られる時も

作業をされている時も



目の前で、吠えもせず、

知ら〜ん顔して、寝ております(_ _).。o○



動じなくなったというか、

気にしなくなったというか、、


年をとると変わるもんだねぇ〜



今も平気で、ご飯食べてます‼️


aーKiさんが、一休へのプレゼント🎁で

大量に送って下さったお肉💖



犬は喜び、ワフワフ、まるで犬のように(笑)

貪り食って(笑)ます‼️


aーKiさん、有難うございます🙇‍♀️


ご馳走様ワンッ‼️💖


一休💖食欲旺盛ヽ(´▽`)/



はい、新しいのに取り替えて頂きました〜

LEDに。明る〜い🔆


明るいといえば、

昨日は

特別に明るいお月さまでした。


ご覧になりましたか?


     昨夜のブルームーン🌕

   家の前で、珠木のスマホで撮影📱


福浦トジマリ役が、カメラで撮影🌕


やはり肉眼で見るのがいい。


あまりの美しさに魅了され、

吸い込まれるような‥


ずーっと、そのまま動きたくないような‥


お月さまに見惚れ、

しばらくボーッと空を見上げて

立ち続ける私と一休でした〜🌕


🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌕


昨日のボンボンは、

グレース美香さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵


George Morrisさん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵


🌺グレース美香さん🌺


🍀トッツィー戸塚さん🍀

🍀George Morrisさん🍀




今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは上村サラさん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪