こんにちわ☀️


8月もあと2日‼️


今年の夏も行ってしまうのか〜、



今年は、あまり夏らしいことしなかったナァ〜


夏らしいこと‥何かなさいましたか?


そもそも夏らしいことって何だ?

その人によって違いますよね。


私は、何となく、

海とか川とか、アウトドアを思い浮かべます。


そういえば、海の近くには行っても

海の中に入って海水浴は、ここ暫くないナァ〜。


なんか、淋しく夏が終わる感があります。

なんて、


いつも家で涼しく過ごして、

ビール飲んで、


贅沢きわまりないですね(^^;;



8月は、お盆はボンボンで、夏休みもなかったので、

来月は、1日だけ臨時休業を頂き、


毎年行っている山梨県勝沼に、

ぶどう🍇を食べ、ワインを飲みに

行ってきます(^O^)/


秋らしいこと、して来ます(^O^)/



昨日のボンボンは、

花岡久子さん🌺

家本朋子さん🌺

ピアノはアニエス晶子さん🌺でした🎵


石津秀悟さん🍀

佐野礼奈さん🌺が

ステージに参加して下さいました🎵



🌺花岡久子さん🌺


🌺家本朋子さん🌺


🌺アニエス晶子さん🌺佐野礼奈さん🌺

右から2番目、🍀石津秀悟さん🍀


     礼奈ちゃんと一休💖


今日のボンボンは「四季time」

滝口律子さん🌺

岩本やよいさん🌺

ピアノは桑原裕子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


配信します(^O^)/