こんにちわ☀️

相変わらず暑い😵ですね🥵



「怪獣ズボラのひとり言」


自宅1階の

リビング、兼、寝室、兼、キッチンは、

エアコンをつけっぱなしだけど、


2階の衣裳部屋と物置き?は🔥


物を取りに行くのも億劫で、


怪獣ズボラ(私)は、


何でも1階で済まそうと思っているから、


1階に衣服が段々と増えて、


収納スペースの枠を超えてしまった😆


それでも片付ける力が湧いてこない😵


毎日のお洗濯と洗い物など、

まぁ、清潔にはしてるから、


もう少し涼しくなるまで勘弁して〜


それまで人は呼べないッス😅



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


昨日のボンボンは、

白鳥光夏さん🌺

Birthday  Liveでした🎵

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵


🌺白鳥光夏さん🌺

お誕生日🎂は、8月28日ですが、

お稽古と重なって、昨日、前倒しでお祝い🥂




沢山のお客様が、お祝いに駆け付けて下さいました✌️




🌺久田菜美さん🌺


今日のボンボンは、

ふるみまやさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは早川修司さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪