こんにちわ、
大雨に⚡️雷⚡️
ピカピカゴロゴロ⚡️でしたが、

雨も降り止み、
いいお天気です☀️


と思ったら、又、雷⚡️



お盆もとっくに過ぎて、

あと10日で8月も終わりです。


まだまだ暑いけど

夕方からは涼しくなり、


昨日は、いきなり?

日が短くなったと感じて、


同じ時間帯、日中だったのに、

急に夕方になった‼️みたいな。


なんか淋しいような気もしています。


8月は遊ぶぞ〜っと気合いを入れていた割には、


結局、夏らしい遊びはせずに終わりそう。


海にも川にも行かず。


大雨、雷で出鼻を挫かれたり。


あと、あまりに暑さが続くので、


一休のことを考えると、


お休みの日も、昼間は家に居て、

夕方から食事に出るくらいで、 

なるべく一休に負担を掛けないようにと、

配慮したこともあります。


海とか、日陰がなかったらキツイですもんね。


若い内には、

何処にでも連れて行って遊び回ってたけど😊


17歳の一休を労わりながら、

好奇心は満たしてあげて、

無理ない運動もさせて、

穏やかで楽しい時間を

いっぱい一緒に過ごしたい(^O^)/


それが、宝の時です😊💖



昨日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

ボンボンもん。

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵


🍀庄司淳さん🍀


🍀トッツィー戸塚さん🍀

 

今日のボンボンは、

! FIag ! 

初音ひかりさん🌺

瀧園子さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪