こんにちわ☀️

明日くらいまで、

お盆休みの方も多いのかな?




買い替えの時期は、

もう、とっくに過ぎている‼️


昨年冬に引っ越す際に、

引っ越しセンターの方に笑われた‼️


「未だに、こんなもの使ってるんですか❓❓❓

 もういい加減、

 新しいのを買った方がいいですよ‼️」


引っ越しのついでに、

引っ越しセンターさんから購入すれば、

色々割引があってお得だとも‥


しかし、言うことは聞きませんでした‼️


最近、ちょっと滞ってきたかな?

もういよいよダメかな?


と思いつつも

軽くポンと叩いて、

撫でてあげて、


「いつも有難う。

 もう少し頑張ってね」


と言ったら、


又、動き出した‼️


洗濯機さん‼️


もう20年も使っております。

夏バテかな?

だって、夏の間は特に、

毎日、働いてくれているんだもん。


愛着があり、

まだ働けるのに、捨てて、

新しいのに買い替えるなんて、可哀想😢


動けなくなる日まで、

ウチに置いてあげたい。


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


昨日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは合野典子さん🌺でした🎵


🌺長谷川ゆうりさん🌺

この美しいおみ足😍

ボンボンからのボーナスプレゼント🎁です‼️


🌺合野典子さん🌺


今日のボンボンは「SKDな夜」

浴衣でボンボン👘


芹なづなさん🌺

夏稀りささん🌺

那智ゆかりさん🌺


ボンボンもん、

ピアノは上村サラさん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


今日はこれから、

「歌おうボンボン教室」です🎵


明日は、日中、色んな用事があって

夕方からは、仲間と飲み会です🍻


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡