こんにちわ☀️

まだまだ暑い日が続きます🥵🔥


そんな中、

今日は、六本木へ。




此方を鑑賞に行って来ました。

ボンボンによくいらして下さるお客様の作品、

毎年、鑑賞させて頂いております。



実は、本当にドジで恥ずかしいのですが‥


8月15日(火)に、

凄い猛暑日でしたが、

今日しか行けない‼️


エイッと、一休の暑さ対策をして

福浦トジマリ役と2人で出掛け、

汗をかきかき💦歩き、

やっと着いたと思ったら、


ガラーンとして暗い(^◇^;)


何と😱😱😱

休館日だった〜( i _ i )😱😱😱


何で〜❓❓❓❓❓




よーく見たら、開催日、

8月10日〜8月20日

の後に、


とても小さく薄い字で

15日(火)は休館日‼️


と書いてある😱‼️💦


こんなの読めん💦


何で、

こんなに小さい字で記す

必要があるのか?😂


でも

ちゃんと見なかった私達が悪い😅😅😅


諦めて、渋々帰りました。



毎日、お昼、何やかや予定が入っていて、

今日は、別の教えの仕事、

明日は、「ボンボン教室」

日曜日も予定があり、

本来なら、もう行けなかったんですが、


お教えしている方が、風邪をひかれ、高熱で、

今日中止となり、延期。

空いたので、再度、行って参りました。


会場にいらした、ご出展されている、

河野美茜さん🌺と。


        佳き日に


         泣く        





そうしましたら、

偶然、ボンボンの他のお客様とお会いして、


石井恵美子さんも

ご出展されてました。


余りの偶然に、ビックリ‼️


      石井さんの作品、刺繍



       

石井さんと



石井さんは、私からの、パリ祭のご案内を受け取り、

プレイガイドで、チケット3枚購入して、

来て下さっていた‼️


というお話を

先程初めてお聞きして、

これまたビックリ‼️


知らなかったから、

御礼も言えてなかった💦


今日、行ってよかったです😊


昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

白川さくらさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは上村サラさん🌺でした🎵


🌺高橋絵実さん🌺


🌺白川さくらさん🌺


🌺上村サラさん🌺


今日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪