こんにちわ☀️


昨日の祭日は、

帰省ラッシュのピークだったようですね。

世間はお盆、そして夏休み🌻


ご旅行に行かれる方、

故郷のお家に帰られる方、

お休みを満喫して下さいませ😊



私達は、今年も


「お盆はボンボン‼️」


カレンダー通りの営業です🈺



昨日は、5月の連休〜パリ祭以来初めて、


何も予定が入っていないお休みでした😊


何の計画も立てず、

何にもしないでグデグデ、


ブログもサボり、すんません🙇‍♀️


しかし、

グデグデしていてもお腹は空くんですね(笑)


15時頃、お腹空いた〜


料理上手で、

冷蔵庫にあるもんで、

手早くチヤッチャッと作れる福浦トジマリ役も、


今日は、作るのも面倒くさい。

何もしたくないってことで、


外食しよう(^O^)/ってことに。


こんな時間からは、遠くには行けないけど、

とりあえず、荻窪は出ようか?


吉祥寺にでも行こうか?


何食べたい?


ん〜?

やっぱ、お魚さんかなぁ〜


ネットで、吉祥寺、海鮮〜で調べて、

通しの時間帯でやっていて、

点数の高そうなお店を見つけて、 

行きました(^O^)/


荻窪から各駅で二駅。

丁度いいね😊


「38ふ頭」というお店。


暑い日は、まず、生ビール🍺で乾杯🍻

ウメェ〜💖


乾いた喉を潤してくれます(^○^)


空きっ腹には、この一杯が沁みるね〜


  お久しぶりです〜💖 ウニさ〜ん💖


    お刺身三種盛りと日本酒〜💖


ウニさんとお刺身さんには、

やっぱサケですたいヽ(´▽`)/💖



      焼きハマグリ〜💖


生海老を頼んだら、頭を唐揚げにしてくれました。


     イカのタルタルソース💖


  シメは、北海マスチラシ、

  お吸い物付きで490円💖


お値段が、リーズナブルで、

美味しかったです✌️


福浦トジマリ役とシェアして頂き、

お腹が、イマイチ、食べ足りなかったので、


荻窪に戻り、ハシゴ。


     真夏に鍋焼きうどん💖


はい満足でーす(^O^)/


この時期、冷たいお蕎麦も好きだけど、

ビールや冷房で冷えた身体は、


温かい食べ物を欲していたようで😊✌️


あとは家に帰り、

ゆっくりと半身浴して、

又、グデグデ〜ヽ(´▽`)/


グータラな夏の1日でしたァ〜😊


今日は、

土曜日お昼のお客様の歌会🎵〜から夜ボンボン🎵


今日1日頑張れば、又お休みです(^O^)/




8月10日(木)のボンボンは、

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは久田菜美さん🌺でした🎵



🌺吉良茉由子さん🌺


🌺久田菜美さん🌺


今日のボンボンは、

お昼〜お客様の歌会🎵

ピアノ伴奏、砂原嘉博さん🎵


夜〜依田知絵美さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは早川修司さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪



明日の日曜日も

ブログお休みさせて頂きます🙇‍♀️


よいお休みを(((o(*゚▽゚*)o)))♡