こんにちわ☀️

立秋ですね😊
でもまだまだ暑い🥵

残暑お見舞い申し上げます🙇‍♀️



さてさて、先日もお知らせしましたが、

改めて🙇‍♀️


珠木の故郷、熊本県山鹿市の

「山鹿灯籠まつり」


が、8月15日.8月16日.

4年振りに開催されます‼️



「広報やまが」が届きましたので、

「ふるさとやまが大使」としては、

大いにPRをさせて頂きたいと思います(^O^)/







大宮神社⛩️に灯籠の奉納。

左に写ってる宮司さんは、

珠木の同級生、杉谷博康さんです。

(未だに君付けで呼んでますが)



宮田君も珠木の同級生です😊


山鹿灯籠まつり御開催、

おめでとうございます㊗️🎉


雨が降らず

山鹿灯籠は、和紙と糊だけで作られているので、

雨天だと、野外でのイベントは中止になるのです。


事故もなく、無事に、

盛大に催されることを

お祈りしております🙏


来年は帰れるかなぁ?


🎆🎇🎇🎇🎆🎆🎆🎇🎇🎇🎆🎇🎇🎇🎇


昨日のボンボンは、

花木さち子さん🌺

劉玉瑛さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🌺花木さち子さん🌺


🌺劉玉瑛さん🌺


     🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

荒井洸子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノはアニエス晶子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


これから今月の「SKDな夜」のリハーサル🎵

で〜す(^O^)/


ではでは〜👋