こんにちわ☀️
今日も暑いですね🥵



丸の内線に乗っていたら、

お隣に外国人の親子連れが👀👨‍👩‍👧


お若くカッコいいパパと美人のママ、

そして女の子の赤ちゃん👶

2歳未満かなぁ〜?



背中に羽があったら、


まるで、聖書の絵画に描かれる

エンジェル👼天使💖そのもの‼️



絵の中から抜け出て来たような💖


ニコニコ笑ってくれて、


思わず、リュックの中の一休のお顔を見せて、

ご対面😊


そうしたら、ちょっとビックリ‼️


で、ドン引き⁉️


犬が、怖いのかな⁉️


と、慌てて謝ったら、


パパとママ、


「no NO  I have a dog」


と言ってワンちゃんの写真を見せてくれました。、


それから、ちょっと片言で会話して、


赤ちゃんとも笑顔で会話☺️


3人は霞ヶ関で、バイバーイ👋

と降りて行かれましたが、


暑さも吹っ飛び、爽やかな気分に☺️💖


とても幸せな時間でした。


あの赤ちゃん、

ホントの天使👼だったのかな?💖


日比谷、銀恋の石碑の前、

「ハナモモ」 🍑の実が。




昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは砂原嘉博さん🍀でした🎵


🌺高橋絵実さん🌺


🍀砂原嘉博さん🍀


今日のボンボンは、

George Morrisさん🍀

ボンボンもん。


ギターとヴォーカル 

柳澤伸之さん🍀


ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪