こんばんわ⭐️


今日もアップが遅くなりました🙇‍♀️




「フェースブック」


私は、今まで、

フェースブックはやっていなくて、

アメブロと

珠木美甫のほぼブログを

ほぼ毎日更新するのが精一杯(⌒-⌒; )


フェースブックにまで手を出したら、

勉強の時間も無くなっちゃう💦


フェースブックの方は、

「シャンソンバーボンボン」で、

福浦トジマリ役が、毎日、

ご出演者写真をアップ⤴️しておりますので、


私はいいかな?と思っておりました。


でもパリ祭の写真とか、自分では見れなくて

いちいち、福浦トジマリ役にお願いして

見せて貰っていたら、


「自分で見れるようにしてよ!」


と言われて💦


ボンボンのご出演者の若い方が、

チヤッチヤッとやってくれて‥


私のページはないわけだし、

何も発信しないし、

たまーに見るだけだし


と思っていたら、


お友達申請がワンサカ来て😱💦


どーしよ💦


それで、

知っている方には

承認して、

このようにコメントしました。


お友達申請

有難うございます🙇‍♀️

珠木美甫はアメブロは、毎日更新しておりまして、フェースブックは、お店、シャンソンバーボンボンのみ更新しております。
時々覗かせて頂くだけのフェースブック仲間入りしましたが、自分から発信せず、いいねやコメントもやれないと思いますが、どうぞご容赦ください。猛暑の中、呉々ももごご自愛下さい ませ。       珠木美甫

でもお名前が分からない方の
申請には。お返事出来ておりません。

もし、ボンボンにいらして下さった方とか、パリ祭や私のディナーショーに、
いらして下さった方、
YouTubeを見て下さっている方が、
いらしたら、申し訳ありません🙇‍♀️

一言コメントをお願い致します🙇‍♀️


💖💖💖💓💓💓💖💖💖💖💖💖💖💖✌️


昨日のボンボンは、

川島豊さん🍀

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🍀川島豊さん🍀


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪