こんばんわ⭐️


今日は過ごしやすく涼しい〜😊

 雨の後、一挙に涼しくなりました。


このまま秋になる⁉️


わけないですね😊


 

お昼頃の雷さま⚡️は凄まじかった⚡️⚡️⚡️


雷鳴轟く‼️という感じで、

何処か近くに落雷したのではないか?という


ひときわ大きな音も😱


大雨の音もすごくて、


何しろ木造2階建ての瓦屋根ですから、


お空の音がよく響くのです。


それなのに、雷さまが怖いはずの一休は、


何の反応も示さず、スヤスヤと爆睡‼️


以前は、雷⚡️の音がすると、

震えて、抱っこして〜とすがってきて、

大丈夫だよ〜と抱っこして撫でてあげてましたが、


もう、そんなに耳が聞こえないんだね〜(T ^ T)


と感慨深いものがありました。


それでも元気で、食欲旺盛で、有り難いです。


荻窪に来て2度目の夏、

 

暑さ対策をしっかりしながら、


一休と楽しみたいと思います😊




昨日のボンボンは、「四季time」


滝口律子さん🌺

山添功さん🍀

ピアノは桑原裕子さん🌺でした🎵



🌺滝口律子さん🌺


🍀山添功さん🍀


お2人のステージは、ホント‼️楽しい😀😀😀


🌺桑原裕子さん🌺


今日のボンボンは、

菊地まさはるさん🍀

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪