こんばんわ


日中は、用事が何もなかったら家に居ようと、

動きたくない日々。


今日は、アップが遅くなってしまい、

もうボンボン、

これからステージです(^O^)/



この所、銀座に限らずですが、

観光の外人さんが、やたらと多いのですが、

この日本の猛暑(^◇^;)

大丈夫なのかなぁ〜❓


夏は半袖やノースリーブだから、

尚更目立つけど、


結構、タトウ(刺青)を入れてる人も多いです。


その昔は、その筋の方しかいなかったけど、


若者が、気軽にタトゥを入れるんですねぇ〜。


昔は、プールやお風呂、

「刺青の方お断り‼️」って書いて貼ってあったけど、

今はないのかなぁ?


先日、

George Morrisさん

グレース美香さんと、


終演後、歓談していて、

面白いお話しを聞きました。


外人さんの間で、

日本語の漢字のタトゥを

入れるのが流行っていて、


漢字の意味より、

字面がカッコいいのが好まれているらしい。



「台所」と入れてる人がいた‼️


どーいう意味❓❓❓


あと、大受けしたのは、


「冷え性」‼️


クールcoolは、、

最近、カッコイイ、いい意味で使われたりしてるから、そのつもりだったのかも?


でもきっと、入れたのは、日本じゃないですよね。

日本人だったら、反対しますもんね(笑)


😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

昨日のボンボンは、

広瀬敏郎さん🍀

吉良茉由子さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀でした。



🍀広瀬敏郎さん🍀   🌺吉良茉由子さん🌺


昨日の記念写真は、

明日アップします⤴️


今日のボンボンは「四季time」


阿川建一郎さん🍀

小松森太郎さん🍀

ピアノは久田菜美さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


阿川さんのサイトから

配信します(^O^)/




ご覧下さいませ😊