こんにちわ☀️

お暑い日が続いております。




金沢パリ祭🇫🇷のお写真の一部を

パリ祭フェースブックより、

頂戴しました🙇‍♀️


オープニング、野バラの人、

左から、

あみさん、前田美波里さん、

岸本悟明さん、広瀬敏郎さん、

珠木、



金沢では、オープニングをこの人数で。

パワー全開で頑張りました💪


やらねば‼️という気持ちで。

結束力が😊

お客様が、ノリノリで迎えて下さり、

有り難かったです🙏


       マリエマリエ🎵

この後、4人で司会も😊


珠木美甫、1部のソロ、「歌い続けて」


金沢では、2曲ソロを歌わせて頂きました🙇‍♀️

又、

1部では、珠木がミュージシャンの皆様のご紹介も

させて頂きました。


ピアノ 雄太さん。

ベース 和田弘志さん。

バンドリーダー、アコルデォン

桑山哲也さん‼️



1部フィナーレ「民衆の歌」🎵



2部オープニング、「パラダイスポルカ」

雄太さん、あみさん、桑山さん、珠木、和田さん、

東京公演では、大勢口で賑やかな場面をこの人数で‼️


お客様の手拍子に助けられ、

楽しい、忘れられない思い出に😊


2部の珠木ソロ、「ゲッティンゲン」🎵


フィナーレ、

上手(向かって右)から、

児玉正浩さん、江尻けいさん、

あみさん、岸本悟明さん、

薔薇美子さん、高畑淳子さん、

前田美波里さん、広瀬敏郎さん、

珠木美甫、エミ小堺さん、

如月裕さん、ルイ山本さん、

宮崎悟さん、


お疲れ様でした〜🙇‍♀️

お世話になりました〜🙇‍♀️


パリ祭🇫🇷東京公演は勿論ですが、

地方に呼んで頂くのは、

やり甲斐があり、沢山の皆様とお会い出来て、

とても嬉しく、楽しいです😃

又、ご一緒したいです😊


今年のパリ祭🇫🇷も終わってしまった〜


淋しいナァ〜


今月いっぱいは、

なんだかんだとお付き合いもあり、


8月は、


「お盆はボンボン‼️」で、


特に夏休みはなく、カレンダー通りですが、

私にとっては、大きなイベントもないので、

日曜日などは、近場でも

なるべく遊びに行こう(^O^)/


と思うとります✌️


熊本、阿蘇の友達、甲斐小百合さんから、

今年もとうもろこし🌽が届きました(^O^)/


小百合ちゃん💖有難う〜\(^o^)/

美味しい😋

ご馳走さまでーす🙏



生でも頂き、甘ーい💖

茹でたのを今日、ボンボンに持って行きます(^O^)/

ご出演の皆様、お客様にお裾分け、

召し上がって頂きますね〜😊


一休も大好物💖かぶりつき、止まらない😆


ご馳走さまワンッ‼️💖


🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

昨日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

五十嵐志保美さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵



🌺奥沢奈央さん🌺


🌺五十嵐志保美さん🌺


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

山口恵利佳さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは城所潔さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪