こんにちわ☀️

ちょっと過ごしやすいかな。

まだ梅雨明けしてないんですよね?




今、新幹線グリーン席の中からです。

はくたか559


早めにホームに着いたら、

誰も知ってるお顔がなくて、

不安になり、ここでいいんかいなぁと、

何度もチケットとホームを確かめました。


そうしているうちに、

美波里さんとマネージャーさんがいらして、

やっと安心😮‍💨


ベースの和田さん、ピアノの雄太さんも😊


車両に入ったら、悟明さん、


上野からあみちゃん😊


金沢へ行きまーす(^O^)/


MC台本を取り出し、

これから覚えなきゃ✌️


前のお席に和田さんと雄太さん、

お隣にあみちゃん、後ろに悟明さん、


車内販売のコーヒー☕️を飲んでます。


遊びだったら、駅弁とビール🍺だけど、


今日はそんなわけにゃいかん🆖


明日の本番が終わってからの楽しみとしよう😊


着いたら舞台稽古💃


いい舞台がやれますように🙏

🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


George Morrisさん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵



🍀田尻勝久さん🍀


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

依田知絵美さん🌺

福浦光洋、

ピアノは今野勝晴さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪


ちょっとウトっとして起きたら、

福浦トジマリ役が、

昨日のボンボン写真送ってくれてました😊



明日は通しリハーサル〜

昼と夜、

金沢パリ祭🇫🇷です🇫🇷💝


ブログお休みさせて頂きます🙏

ボンボンの写真など、

ボンボンフェースブック、

珠木美甫ほぼブログで

ご覧下さいませ🙏