こんにちわ☀️   

今日は、幾分か過ごし安いかなぁ☀️



ちょっと用事があって、

早くから出てますが、


16時から、ボンボンで、

金沢パリ祭🇫🇷の自主練習🎵します。

岸本悟明さん、

あみさん と珠木の3人で😊


東京2日組で金沢に行くのは、

あと広瀬敏郎さんですが、

本日、神戸パリ祭🇫🇷にご出演、


なので、


広瀬さん抜きで、

コーラスなど練習します(^O^)/


本公演では、大勢で歌って動いていたところを、

3人とか4人とか、2人とか😰😱でやるので、


パートが変わったり、ソロの部分が増えたり。



明日、金沢入りして、舞台稽古、

明後日は、昼と夜2回公演です。


歌稽古など、やってる時間はありません。


新たにMC台本もメールで送られてきて

それも覚えねば。


大変だけど💦

そんな大役をやらせて貰える事に感謝して、


ご期待に応えねば💪


頑張りまっすー(^O^)/


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷

昨日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは合野典子さん🌺でした🎵


🌺長谷川ゆうりさん🌺


🌺合野典子さん🌺


今日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはショーン星野さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪