こんにちわ☀️
今日も暑いですね😵


昨日は、帝国劇場で、ミュージカル

「ムーランルージュ」マチネを

観劇しました(^O^)/



SKD時代の同期のチョコちゃんから、

チケットあるけど行く⁉️と誘ってもらい、


行きたい(^O^)/

観たい(^O^)/と二つ返事で😊


チョコと一緒に観て来ました😊


帝劇の客席に入ると、素晴らしい舞台装置に

まず、目が釘付け👀‼️


 撮影OK🙆‍♀️🆗でした。 上手側。


          下手側


昨日のキャストは、

クリスチャン役井上芳雄さん。


サティーン役、平原綾香さん、


主役勢の実力は、テッパンですが、


アンサンブルの皆さんのダンスシーンには、

息を呑みました‼️


音楽、照明、音響、装置、キャスト

全てが素晴らしい👏👏👏


休憩時間に、舞台俳優、歌手の

菊地まさはるさん🍀と遭遇😊


       カーテンコール。

キャストがハケタ後は、又、撮影OK🆗

観客へのサービスも充実👏👏


観劇して感激し、その余韻で、

久々に同期のチョコ、又はヨシナガちゃんと

一杯やって、

ボンボンへ〜。


いい舞台を観ると気持ちいい😊

脳に刺激が‼️


それにチョコといっぱい話しが出来て

嬉しかった😊


チョコちゃんは、2人のお嬢さんを立派に育て上げ、

お子さん2人の学校も

無遅刻無欠席で、表彰された、

スーパー主婦。


とても美人さんで、とても自由な心を持ち、

いつの日も、スッピンを通している人です。

10代からの親友。


ずっと前のブログにも、何度か登場。

SKD下級生の頃。

地方出身同士で仲良くしてました。


チョコは、住んでた錦糸町から自転車を走らせ、

その頃、向島のアパートに住んでた、

私の2階の窓に、


「タ〜マキ〜行くよ〜‼️」と大きな声で😊


「は〜い、ちょっと待って〜」と、


階段を駆け降りて、


2人で自転車並べ、

浅草の国際劇場へ🚵‍♀️🚵‍♀️


その後、その光景を目撃した上級生がいて、

上級生のお部屋によばれ、


「夢を売る仕事なのに自転車とは‼️

 みっともない‼️

 ファンの方たちの夢を壊すからやめなさい‼️」


と大目玉💦💦


私は付いてた上級生、

千羽ちどりさん

からも優しく諭され、


それから、自転車で行くのをやめましたが、


その後もチョコは、なんのそので、

退団するまで、自転車通勤を貫いたそうです‼️


その事を知ったのは、ごくごく最近の事ですが、


「タマキは、大好きな付いてる上級生の

 千羽さんから、直接言われたから、

 そりゃ、言う事聞くしかないけど、

 アタシは、誰にも付いてなかったし、

 関係ないもーん」


だって(笑)


私と気が合い、

私と違う所では真面目で(笑)

大好きな友です。


チョコ、有難う〜ヽ(´▽`)/💝


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🚵‍♀️


昨日のボンボンは、

薮内彩奈さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ピアノは、ショーン星野さん🍀でした🎵

(森若三栄子さんが、急遽お休みで、

ショーン星野さんが来てくれました♪)



🌺薮内彩奈さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪