こんにちわ☀️

今日も猛暑日🥵

熱中症には、呉々もご注意下さいね🙇‍♀️




ジェーン・バーキンさんの訃報に驚き、

ショックでした。

76歳‥まだまだお若いのに😭😭

そのことを取り上げて、書いておられる方の記事を

ご訪問して、偲んでいたところです。

日本贔屓で、本当に良くして下さった方です。

日本でのコンサートに行けなかったのが、

悔やまれます。


このブログの最後に

ホブさんのブログを

リブログさせて頂きます。


🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


昨日の日曜日は、

此方へ行って参りました(^O^)/




7月14日〜16日.


脚本、作詞、作曲、演出が、

藤倉梓さん🌺

凄い才能です‼️


10年前から4回公演された作品で、

3日間、5回のステージに、

今までご出演のキャストが振り分けでご出演。

同じ曲を、違う方が、日替わりで歌われる形式。


全公演観ても楽しい作りで、

お客様は、2回〜3回と観る方が多く、


ボンボンに出てくれた方たちが多数ご出演

ですが、


私は、昨日の夜の部にしか行けなかったから、

皆さん全員の歌声は、聴けませんでした。




昨日の私の知っているメンバーは、

田宮華苗さん、

白鳥光夏さん、岡村さやかさん、黒瀬千鶴子さん、須藤香菜さん、

染谷洸太さん、谷口あかりさん、


皆さん、素晴らしかったです👏

堪能しました👏👏👏

歌の力ってすごい👍


他の回にご出演で、聴けなかった、


麻田キョウヤさん、小此木麻里さん、真記子さん、高田亜矢子さん、

長谷川ゆうりさん、


又、何かの公演を観に行きます(^O^)/


麻田キョウヤさん、長谷川ゆうりさんには、

ボンボンご出演の際、

リクエストして歌って貰おう思います。


昨日は、コンサートの音楽に満足し、

パリ祭の疲れもあって

グッスリと沢山寝ました💤💤



今日は海の日🏖️🌊

猛暑日🔥


福浦は、早朝から海に釣り🎣に。

ご苦労様です(笑)


私と一休は、日中は、エアコンつけた家の中で、

ダラダラしております。


日が落ちたら、

今日くらいは、何か、

栄養のある、精のつくものでも食べに行こうか😊


素敵な休日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ホブさんのブログ。

ジェーン・バーキンさんのご冥福を心から

お祈りいたします🙏