こんにちわ☀️

今日はお天気☀️

パリ祭のお衣裳を干し、お洗濯☀️




今日は、

パリ祭🇫🇷7月14日のお写真、

アップさせて頂きます。


パリ祭_Facebookページより、頂きました。


全て、

(撮影:K.O.G. PHOTO )です。


画像小さくてすみません🙇‍♀️
拡大してご覧下さい🙇‍♀️


      いよいよ幕開き‼️

オープニングメンバーは、東京2日間出演組です‼️


       オープニング、野バラの人、
(珠木はグリーンのワンピース)


珠木のソロ、「パリのミュージックホール」


この後、「語り」の場面ありますが、

写真はありません。


1部フィナーレ、レミゼラブルより「民衆の歌」


中央は、ゲストの鹿賀丈史さん。

珠木は、

鹿賀さんの向かって右後ろ、

白ジャケット、ブルーパンツ、


私は、レミゼ大好き💕で、何度も何度も観ており、


もちろん、鹿賀丈史さんのジャンバルジャンも

ジャベールも観させて頂きました。

まさか、

鹿賀さんの真後ろで、民衆の歌を歌うとは‼️


感無量でした‼️



2部、パラダイスポルカ🎵楽しかった〜ヽ(´▽`)/


        フィナーレ


今年も、

石井好子先生から頂いた

クリーム色のドレスを着用させて頂きました😊





    来年またお会いしましょう‼️




5月から稽古し、本番を迎え、

当日は、ドタバタとあっという間に終わり、


兎に角、誰も怪我もせず、

私も階段から転がり落ちたりもせず、

歌詞も振りもどうにか間違わず、

無事に終わり、ホッとしましたが、


終わってしまうと、寂しいですね。



でもまだ金沢パリ祭があるから、

気は抜けません‼️


今日は、ちょっとゆっくり出来ましたが、

この後、ボンボンご出演者多数出演の舞台を

観劇に参ります(^O^)/


素敵な日曜日を😊

🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは、

「SKDな夜」のパリ祭🎵


芹なづなさん🌺

夏稀りささん🌺

那智ゆかりさん🌺

珠木美甫。

ピアノは萩原えり子さん🌺でした🎵


すみません。

昨日の写真データ、

間違って消えてしまいました。


昨年の写真です。

申し訳ありません🙇‍♀️