こんにちわ☁️

今日は曇り空☁️

雨が降り出しそうです。


昨日。ブログにコメントくれた、


高校の同級生。有難う🙏


コメント返せなかった。

ログインしないと返せないんだって💦

よーわからん。ごめんなさい🙏


パリ祭🇫🇷頑張るね💪


よかったら、配信‼️

7月14日の、買って見て下さい🙇‍♀️



昨日、

パリ祭🇫🇷

通し稽古とその後のお稽古が長引いて、


ボンボンの開場に間に合わす、

私が到着するのを待って、

ステージが始まりました♪


銀座線を降りて、

汗をかきながら走って

ボンボンのドアを開けると、


熱海かおりさん🌺

千羽ちどりさん🌺


がお出迎え👀‼️


松竹歌劇団(SKD)の上級生お二人です。


私が、

付いていた上級生、トップスターの千羽様。


その千羽さんが付いておられたのが、


もう早くに退団されていた熱海さん。


昨日のボンボンご出演者の


レンゴ斎藤さん🍀は、

熱海さんと、

元シャンソニエ鳩ぽっぽの

オーナー歌手、齋藤勉さんの

ご子息です‼️


🍀レンゴ斎藤さん🍀


千羽さんちの子の珠木は、

下級生時代から、

千羽さんとファンの方たちに連れられ、

シャンソニエ鳩ぽっぽによく行き、

シャンソンをお聴きしたものです。


その繋がりで、

鳩ぽっぽに入れて頂き、シャンソンデビュー。


今があります‼️


レンゴ斎藤さん、


レンゴ君がまだ小さい頃、

熱海さんに連れられ、

国際劇場の楽屋に、遊びに来て、

チョロチョロ駆け回って、

レンゴ‼️と、叱られていたのが、

目に焼き付いております。


昨日のことのよう。


私が鳩ぽっぽを辞めた後に、

レンゴ君は、鳩ぽっぽに入り、

お父さんと一緒に歌っておられたのですが、


鳩ぽっぽもクローズし、

斎藤さんが亡くなられた、


時を経て、


こうして

私のお店にご出演頂いているのが、

とても不思議というか、


ご縁だナァと思います。


昨日は、鳩ぽっぽ同窓会みたいな感じで、


もうお一方のご出演者は、


井上京子さん🌺


井上京子さんとは、

銀巴里の同期でもあります😊


🌺井上京子さん🌺


ピアノは早川修司さん🍀でした🎵


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、「銀座4丁目の男の子」

奈良坂潤紀さん🍀

内田莉紗さん🌺

ピアノ久田菜美さん🌺


私はおりませんが、

福浦トジマリ役が頑張ります(^O^)/


お待ちしております(^O^☆♪


それでは、これから、

パリ祭🇫🇷稽古場での

通しリハーサルです(^O^)/


頑張ります💪