こんにちわ☀️

今日もいい天気☀️


洗濯物が、あっという間に乾きます😃




昨日、ブログお休みしまして🙇‍♀️


というより


自分のブログにログイン出来ず💦


開くことも出来ず💦でした。


福浦トジマリ役にやって貰い、

先程、


何とか入れましたが(⌒-⌒; )


時々、アメーバ、

新規会員登録しろとか、

ログインしろとか言ってくるの

何なんだ⁉️


ようわからん‼️

(のは、私だけか?)



という訳で、

失礼致しました🙇‍♀️


今日は、朝からずっと、

ボンボン8月9月のブッキングをしとりまして、


今週末の土日は、

もうパリ祭🇫🇷の

稽古場での通しリハーサルなので、


その前にやっつけないと‼️


やっと決まったかと思えば、


「その日予定入りました〜」


とかで、二転三転して💦


先程、やっと歌い手さんのブッキング終わり、


皆様にご連絡し終えたところです。


これから、

ピアニストさんの調整に入ります。


何とか間に合いそうで、よかった😊



一休のお友達、ソフィちゃん、女の子、

撫で撫でしたら、尻尾振り振り喜んで、

嬉ション‼️しちゃいました(笑)


🇫🇷🇫🇷🇫🇷☀️🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


一昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは、トッツィー戸塚さん🍀でした🎵


菊地まさはるさん🍀が

ステージに参加して下さいました🎵


🌺高橋絵実さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🍀菊地まさはるさん🍀トッツィー戸塚さん🍀


昨日のボンボンは、


川島豊さん🍀

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


🍀川島豊さん🍀


      🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、


高塚いおりさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは砂原嘉博さん🍀です🎵

お待ちしております(^O^☆♪