こんにちわ☔️
よく降りました☔️

又夜も降るようですね。

今日から、7月です‼️



あゝパリ祭🇫🇷まで、

2週間を切ってしまった💦


焦る😓


そろそろ、気を引き締めて参らねば‼️


でも、毎日のボンボンは、

楽しく楽しく😃


ブッキングも、その他諸々、

疎かにならぬよう✌️


ポカしないよう‥


怪我しないよう‥


風邪引かないよう‥


(これ以上)

太らないよう(笑)



今日から


「タマキ‼️

 ちゃんとせんといかんよ‼️」

(己の声)


期間に入ります🙇‍♀️宣言‼️(^O^)/


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは、

ふるみまやさん🌺

ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした🎵


星野羽菜さん🌺が

ステージに参加して下さいました🎵


🌺ふるみまやさん🌺


🌺星野羽菜さん🌺🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、
田宮華苗さん🌺7月2日誕生日🎂
長谷川ゆうりさん🌺7月1日誕生日🎂

ボンボンもん、

birthday L Liveです🎊㊗️

ピアノは久田菜美さん🌺