こんにちわ☀️


暑いですね〜

私達は、まだ、汗をかきながら、

扇風機で充分なのですが、


一休の為に、もうエアコンをかけております。




先程、スマホの中の写真を見ようとしたら、
オススメで、
この写真が出て来ました👀‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ドワッと涙が出そうになりましたが、

電車の中なので、堪えました。


たまたま、今日、ボンボンご出演の

劉玉瑛さんと愛犬バロン、


今は亡き高木椋太さんと愛犬クッキー、


珠木と一休。


リョータとは、

よく一緒にご飯食べたり飲んだり、

ピクニックや旅行にも沢山行きました。


忘れてないよ〜😭😭


パリ祭の稽古をしていても

後ろから、リョータの声が聞こえてくるような、

そんな気がして😭😭


何年経っても喪失感は消えない。


今日は、ボンボンで、劉ちゃんも一緒だから、

お客様方とも、

リョータの話しをいっぱいするね(T ^ T)


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは城所潔さん🍀でした🎵



🌺高橋絵実さん🌺



      🍀城所潔さん🍀


今日のボンボンは、

劉玉瑛さん🌺

吉良茉由子さん🌺

ピアノは合野典子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪