こんにちわ☀️
今日もいい天気☀️

大きなもの洗濯、
布団干し〜などして、スッキリ気分😃

ベッドに仰向けになって
身体伸ばし、ストレッチ🙆‍♀️していたら、

すぐに一休が来て
ペトッとくっ付いて💤寝てしまい、

可愛い😍

気持ちよさそうに寝てるから、
起こすの可哀想で、暫く動けませんでした😊

近頃特に、
くっつき魔の一休です💖



さて、ご飯を炊こうかと米櫃を見たら空っぽ。

お米切れてたのを忘れてて、


取り寄せには時間かかるし、


今回は買いに行こう。


どうせ買うなら、

個人のお店から買ってあげよう(^O^)/


以前、ネットで調べて、

1番近いお米屋さんに行ったら、

もうお米屋さんを辞められていた事もあり、


別のお店へ。

念の為に電話で問い合わせましたら、


「ウチも米屋やめたんです‼️」

との答えが( ;  ; )



お米屋さんが、個人でやっていくには、

難しい時代なんですね( ;  ; )


なんだか悲しい( ;  ; )


福浦トジマリ役が、

ちょっと遠いスーパーに、

チャリンコで買いに行ってくれました。


お米を食べなければ痩せるのでしょうが、


私は、お米が大好き💕


1日1回は食べないと、力が出ません。

少な目にはしとりますが‥




昨日のボンボンは、

George Morrisさん🍀

ボンボンもん。

ピアノは大村直治さん🍀でした🎵


グレース美香さん🌺

たかヒ〜✩田島さん🍀が、

ステージに参加して下さいました🎵


🍀George Morrisさん🍀


🌺グレース美香さん🌺

3人でコーラス🎵




     🍀たかヒ〜✩田島さん🍀
           🍀大村直治さん🍀

George Morrisさん🍀は、
ボンボン初出演😊

元、アメリカ🇺🇸海軍の音楽隊にいらして、
昨日も素敵な歌と、
トランペットを聴かせて下さいました。

又、高校の英語の先生もなさっていたので、
日本語ペラペラ😊

ジャズやポピュラーソングの名曲、
皆んなが知っていて、私も大好きな歌を
素晴らしい英語と歌唱力で沢山歌って下さり、
お客様へのサービスも、
大変エンターテイメントでいらして、
ご機嫌なステージでした。

海軍時代の部下の方、お3人が、応援に来られ、
現役の海軍で、高い階級の方だけあって、
皆さん体格がよろしくキリッとされていて🥰

助っ人でステージに参加して下さった
グレース美香さん🌺も、
ハワイ生まれでお顔立ちもそうですし、
ネィティブイングリッシュ‼️


George さん達5人の会話を聞いていると
まるで外国に居るような、
いや、映画を観ているような錯覚が😃

その中のお1人に注文をお聞きしたら、

「ウオッカトニック‼️」と

答えられましたが、

発音が良過ぎて、聞き取れず💦
聞き直してしまいました(笑)

George Morrisさんの次回のご出演を
楽しみにしております😊



今日のボンボンは、
高橋絵実さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは城所潔さん🍀です🎵

お待ちしております(^O^☆♪