こんにちわ☀️

いい天気の月曜日☀️

今週も張り切って参りましょう(^O^)/




昨日は、パリ祭🇫🇷の稽古で、

あと、通しリハーサルまでないはずでしたが、


東京2日出演組は、

来週の日曜日も

名古屋パリ祭リハーサル前に、

もう一度稽古することになりました。


よかった😊

間が空き過ぎると良くありません。

安心😮‍💨


昨日は、稽古が早目に終わり、

日曜日は、外食する事が多いのですが、


家の庭の縁側で、

バーベキューをしました(^O^)/

 


鶴見では、ベランダでよくやってましたが、


荻窪に来てから、

縁側でのバーベキューは初めて😊


まだ明るい🔆内から、

蚊取り線香を焚いて〜




外で食べると、より美味しい😋



福浦トジマリ役が津軽弁で歌う

「上野駅」(リヨン駅を津軽弁で)の歌詞に、


🎵明日はもう青森で〜

 帆立を焼いて飲んでらびょん🎵


がありますが、


🎵天沼で〜帆立を焼いて〜飲んでらびょん🎵


でしたァ〜(笑)


帆立美味ッ😋



お肉が貰えるのをひたすら待つ一休💝



もっと食べたいワン‼️


一休〜いっぱい食べたでしょう!

ポンポン(お腹)あいた(あ痛)になるよ〜


段々と暗くなって


お月さまを眺めながら〜

本当は鮮やかな三日月🌙さんでしたが、

スマホで撮るとボケますねぇ〜


        月見酒🍷

そんなにお高いワインではないけど、

普段飲むには充分美味しい😋


寒くも暑くもなく丁度よい温度で

夜風が心地良く、ワインもススミますワイン🍷


ウチは木造2階建てですが、

初めて家を見に行った日に

一休が階段落ちしたことから

(怪我もなく無事でした😮‍💨)


2階部分は、衣裳部屋、楽譜など物置きにして

(人をお泊めする時はお2階に)


私達の生活は、すべて1階で!


一休の行動範囲は1階のみ‼️にしたから、


寝るのも食事も同じ部屋。


なので、煙、匂いが気になり、

中々焼き肉はできなかったのです。

 

でも縁側なら、騒がなければ、

それほどご近所迷惑ではなくて、

やれることがわかったので、


これから、

ちょいちょいやりたいと思います(^O^)/


ところで、今、福浦トジマリ役が、


今年の12月17日(日)の

珠木美甫クリスマスディナーショー

のチラシを作成中‼️


パリ祭🇫🇷に折込み入れる為。


7月4日までに納品せよとのご指示で

焦って作ってます。

(釣りの予約もキャンセルして🙏)


バックの色、何色にしようか?と、


今年のラッキーカラーを

「Siri」に聞いたら、


「どんな色でも

 気持ちの持ち用で

 ラッキーカラーです‼️」

  

だって‼️


😆😆😆笑笑


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


今日のボンボンは、


山口恵利佳さん🌺

矢向亜弓さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは早川修司さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪