こんにちわ☀️

今日は、


beautiful  な Sundayですなぁ☀️


そんな歌あったなぁ〜

ビュッビュッビュッ〜beautiful Sunday🎵




遊びに行きたいよう〜

でも稽古だよ〜ん😊


今、丸の内線からです。


昨年からのパリ祭🇫🇷稽古は、

荻窪に越したから、

丸の内線で四ツ谷〜南北線で麻布十番。

乗り換えも楽になりました。


鶴見に居た頃は、

京浜東北線で浜松町〜大門まで歩き、

大江戸線に乗り換えていまして、


浜松町駅から乗り換えるのに、

エレベーターやエスカレーターがないから、


荷物がある時など、

つい、田町で降りてタクシー🚕でした。


荷物が多い時は、

家から鶴見駅までもタクシー🚕だったから、


気がつくと

タクシーに乗ることが、

殆ど無くなりましたね。


自主的に、安全の為、

本番の前日から、

劇場近くに宿を取って泊まることも無くなり、


随分、経済的になりました。


さて、今日は、お稽古の最後。

来週の日曜日は、

名古屋パリ祭に出演する方のみの稽古だから、

私はお休みです。


そうすると、その次の週は、

もう通しリハーサル‼️


ゲゲツ😱


そ〜なんや〜💦


早ッ🥶


今日はしっかり集中してやらねば‼️


いや、いつも手を抜いているわけではないが。


それでは、

頑張って来ま〜す(^O^)/


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷


昨日のボンボンは、

宮薗洋子さん🌺

田宮華苗さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは山下淳さん🌺でした

🎵



🌺宮薗洋子さん🌺


🌺田宮華苗さん🌺


🌺山下淳さん🌺



はい、四ツ谷に着きました。



よい日曜日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡