こんにちわ☀️
いいお天気です☀️


昨日、四ツ谷にあるスタジオで、

2曲のオリジナルを収録しました。



全国発売されたアルバム。

珠木美甫の

「枯葉の中の青い炎」

福浦光洋の

「途中下車」

でもお馴染みの


作詞 高林こうこ先生、

作曲 山田ゆうすけ先生、

編曲 杉山直樹先生、


と又ご一緒に音楽を作れて、

そんな機会を与えて頂き、

大変光栄で幸せでした🥰


今回はその御三方に加え、新たに、


三原あみ先生の曲

も歌わせて頂き、


山田ゆうすけ先生のプロデュースの元、

レコーディング🎵



前日22日、営業前のボンボンで、

歌稽古、YouTubeの画像撮りをしまして、


夜、そのままボンボンで聴いて行かれました😊



高林こうこ先生、三原あみ先生、山田ゆうすけ先生、


杉山直樹先生が帰られ、写真撮り損なった💧

残念😢


そして昨日、

福浦トジマリ役と一休も付き添ってくれて、


いよいよ収録。

PM2時から5時まで。


スタジオのモニターに映る珠木。

福浦トジマリ役撮影。


1人ブースに入ってヘッドホン🎧を装着、

先生方のご指示が聞こえ、

それに沿って歌唱🎵


この緊張とワクワク感💕

久しぶりに味わいました。


シャンソンを歌う時は、

キィも自分で決めて、

歌い方、歌詞付けも自分がやりたいように、

自由気ままに歌ってますが、


作詞家作曲家の方の作品、

オリジナルを歌わせて頂く場合は、別です!


作者の意図に沿い、


此処はこう歌って、

四分音符で、

八分休符入れて、

そこは滑らかに、

そこは叩いて‥などなど


歌詞付けも歌い方も全てご指示通りに。


いつもの奔放な歌い方とは全く違うので、


大変刺激になり、勉強になります。


        一休と私💝



何度か、ブースを出て、皆んなで聴いては、

又ブースに戻り、問題ある部分を撮り直す〜を

繰り返します。丸々3時間、ほぼ歌いっ放し。


自分の歌が、大音量で流れると、

アリャリャ、欠点もあからさまに(⌒-⌒; )


上手く歌えないよ〜と落ち込む私を

一休が慰めてくれて😊


思えば、 

何度かあった私の収録、

福浦トジマリ役の収録、

全て、一休がお供して、 

寄り添ってくれたのですよ〜😊


一休有難うね〜💝


一休は、私の守り神じゃ〜😊



わァ💦スタジオ内暗くて、よく写ってませんねぇ。

向かって右側は、

このスタジオの持主でエンジニアの国分さん。



私のお役目は、一応これで終わり、

お疲れ様でした〜🙇‍♀️


これから、山田先生、杉山先生が、

映像を作られてからのアップ⤴️となります。

おそらく、

山田先生のサイトからのアップになると思いますが、


アップされたら、

お知らせさせて頂きま〜す(^O^)/


🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶


昨日のボンボンは、

奥沢奈央さん🌺

白鳥光夏さん🌺

ボンボンもん、

ピアノは早川修司さん🍀でした🎶


🌺奥沢奈央さん🌺


🌺白鳥光夏さん🌺


🍀早川修司さん🍀


今日のボンボンは、

宮薗洋子さん🌺

田宮華苗さん🌺

ボンボンもん。

ピアノは山下淳さん🌺です🎶


お待ちしております(^O^☆♪