こんにちわ☀️

今日もお天気☀️

それ程暑くなくて、風がいい気持ち☀️




なのでお昼ご飯は、

縁側で頂きました😊



質素だけどご馳走😋

福浦トジマリ役が作ってくれました。


おかかのおにぎり、

トジマリ役が釣ったタチウオの煮付け、

ナスと豆腐の赤出し、



デザートは、山鹿のスイカ🍉

エーン、これで食べ終わりです( i _ i )


一休もスイカ大好き💕


以前は、シャキッシャキッと

良い音をたててバクバク食べてましたが、


最近は、殆ど歯がないので

よく落としてしまいます。


それでも

少しづつ口にいれてやると

嬉しそうに食べてくれます😊



ところで話しは変わりますが、


今朝は、焦っちゃうリアルな怖い夢を見ました。


何故か、紋付き袴姿で、舞台で

「黒田節」を踊っているのだけれど、

振りが全く入ってなくて‥😱


最後は連獅子みたいな振りに😱


オーマイガッ😱


そして出る景、出る景。

全く振りを覚えていない😱


それから、

フィナーレに着替えなくてはならないのだけど、

衣裳が、何処にも無い‼️😱


間に合わない‼️😱


もう踏んだり蹴ったりの、焦りまくりの夢😴


何でやろう😕?


今、パリ祭🇫🇷のお稽古中ですが、


パリ祭やクリスマスディナーショーでは、

出来は兎も角、

一応、振りや歌詞はしっかり覚えて、

衣裳も点検して、準備万端で、

本番を迎えておりますが、


何処か不安要素があるんですかね😊


そうならないようにとの

内なる自分からの警告⚠️なのでしょうか?


先日、ボンボンの「SKDな夜」に

SKD仲間が遊びに来てくれて、


レビュー時代を思い出して

そんな夢を見たのかな?


ところで、今、

パリ祭🇫🇷稽古と並行して、

パリ祭とは全く別の

歌を2曲覚えている所でして、


明後日、稽古、画像撮り、

23日にレコーディングする予定であります。


と言っても

もうCDは作らず

YouTubeアップとなります。


又、その情報は追って🙇‍♀️


🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🎈🎈🎈🎈


昨日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

ボンボンもん。

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした🎵



🍀庄司淳さん🍀


🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは

笠原三都恵さん🍀

ボンボンもん。

ピアノは上里知己さん🍀です🎵


お待ちしております(^O^☆♪