こんにちわ☀️

梅雨の晴れ間☀️

お洗濯〜💨💨

やはり部屋干しだと、イマイチ。

お日様の匂いがいいねぇ〜☀️




今日は暑くて、

地面を触ったら、熱っチイ〜🔥

一休は、日向は、歩かせられないです。

一休のリュックサックの中に、保冷剤投入。


幸いなことに、

ボンボンの周りは、真夏でも日陰で、

地面もヒヤッとしているので、

一休は、存分にお散歩、見廻りが出来ます✌️

 

ボンボンに入る前の時間帯、

あとは、ボンボン終わり、駅までと、

家の周り、夜中のお散歩✌️


朝早く起きてお散歩はしません。

負担に感じたり、ストレスになったら、

続きませんし。


自分のライフワークに合わせて😊

決して無理なく😊


お散歩させなきゃという義務じゃなく、

一休と一緒に、楽しんで歩いてます😊


ルンルン🎶ルン〜🥰



ボンボンの周りをお散歩〜


銀座、三原橋街角広場モグモグTime😋


山鹿から甥っ子が、1年振りに出張。

ボンボンに来てくれました(^O^)/


中々山鹿にも帰ってないなぁ〜。


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰



昨日のボンボンは、

高橋絵実さん🌺

白川さくらさん🌺

ボンボンもん。

ピアノは上村サラさん🌺でした🎵


🌺高橋絵実さん🌺


🌺白川さくらさん🌺


🌺上村サラさん🌺


今日のボンボンは、

五十嵐志保美さん🌺

ボンボンもん。

ギター井上善彬さん🍀です🎵

お待ちしております(^O^☆♪