こんにちわ☀️

久々に快晴☀️

青空ですヽ(´▽`)/




お洗濯しながら、

縁側でスイカを頂きました(^O^)/



引越しするのに、家を探していて、

この家を見に来た時、


縁側に出た途端に、


「アッ‼️此処でスイカ食べたい‼️」


と、思って😊(11月だったのに)


今日みたいな青空の下、庭の緑の草🌱

スイカがよく合う🍉



山鹿のスイカ、うーん!美味い😋

兄ちゃん姉ちゃん、ご馳走さま〜🙏


昨日のブログで、

今年のパリ祭🇫🇷のゲスト、


鹿賀丈史さんのご紹介をしまして、

デビューされたのが、


劇団四季の

「イエス・キリスト・スーパースター」


と書きましたら、


「ジーザスでしょう?」と、

コメントを頂きまして。


そうなんです‼️

私も観に行きました、

「ジーザス・クライスト・スーパースター」

と記憶しており、


鹿賀丈史さんのサイトを見たら、


イエス‥と表記されていたので、

正しい表記はこれなのかな❓と

半信半疑でしたが‥


もっとよくググったら、


「イエス・キリスト・スーパースター」

後に、

「ジーザス・クライスト・スーパースター」

と書いてありました😊


然も・があるのと無いのと。

「ジーザスクライストスーパースター」


なので、昨日のブログ、

その様に改めました。

初演は、イエス‥だったのですね😊


然も鹿賀丈史さんは、

劇団四季の研究生になられたばかりで、

いきなり初演のイエス‥主役に抜擢されたそうで、


以来、ずっと主演の方‼️



生まれながらの主役‼️


納得いきます。

あの半端ない存在感とオーラ✨✨✨

まさにスーパースター✨✨


ちなみに、

市村正親さん⭐️

パリ祭のゲストで出演された事がありますが、


鹿賀丈史さんと市村正親さんは、

劇団四季の同期生。


凄い期だったんだァ〜😆


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


昨日のボンボンは、

あみさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵


🌺あみさん🌺


🍀今野勝晴さん🍀


今日のボンボンは、

荒井洸子さん🌺

ボンボンもん。

ピアノはアニエス晶子さん🌺です🎵

お待ちしております(^O^☆♪


ちなみに、荒井洸子さんは、

ミュージカル界の

ベテラン女優さんです。


鹿賀丈史さんとも市村正親さんとも、

幾度となく共演されており、

色んなエピソードをお聞きするのが、

楽しみです😆😆😆


今日は、どんなお話しが聞けるかなぁ😍