こんにちわ☀️
今日はいい天気☀️

今日から6月です。
早いナァ〜



さてさて、昨日、
毎年頂いている、

花木さち子さん🌺家のお庭の
梅が、今年も来ました〜ヽ(´▽`)/

花木さんは、
歌唱力の凄さで有名な歌手💕


ボンボンにもご出演頂いており、
毎年パリ祭🇫🇷でも、同じグループで共演、
プライベートも仲良しで、
ご飯〜飲み会〜旅行と、親しくさせて頂いてます。

私の方が年上だから、普段は、
花木ちゃん、又は、ハナキ〜と、
親しみ込めて呼ばせて頂いてますが、

その花木さち子さんのお家のお庭の梅の木、
その梅の実を、毎年この時期に、
花木ちゃん自ら採集して、
ボンボンに届けて下さっているのです🙏


ズッシリと重い、今年は出来が良かったようです。




それで、
花木さんのお庭で
採れた梅で造った
ボンボン自家製の梅酒💕
ご好評を頂いております。


昨年は、お天気により、出来がよくなくて、
量が少なかったので、
梅酒ではなく、梅干しを作りました。

一昨年に仕込んだ梅酒、
もう無くなっちゃったと思ったら、

小さい容器が、一個、隠れてました\(^o^)/
丸2年経った梅酒、
お飲みになれますよ🙆‍♀️


という訳で、

本日、今年の梅で、
梅酒、仕込みま〜す(^O^)/


🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

昨日のボンボンは、
依田知絵美さん🌺
ボンボンもん、
ピアノは今野勝晴さん🍀でした🎵


🌺依田知絵美さん🌺


🍀今野勝晴さん🍀



今日のボンボンは、山田屋、

ロバート山田さん🍀

ボンボンもん、

ピアノは江口純子さん🌺です🎵


本日は、

開演時間が早いので

お気をつけ下さい。


開場 PM5時30分、

開演 PM6時〜

   2nd 7時30分〜

閉店 PM9時。

となります。

 

お待ちしております(^O^☆♪