おはようございます☀️

五月晴れ〜ヽ(´▽`)/☀️

よかった。
あのまま梅雨入りしなくて(笑)

お洗濯〜お洗濯〜\(^o^)/

今日は、10時間も寝てしまって、
スカッとしております😊

一休も、私が起きないのに、
ちゃんと、オシッコ場所で
してくれました👏👏

土曜日のブログをご訪問頂き、
コメントを下さった皆様、
有難うございます。

あられちゃん、又はしゅばるんまま  さん、
有難うございます🙇‍♀️
ニャンコのすばる君の可愛らしい🥰お写真に
癒されております。

すばる君はまだまだ若い。
いつまでも元気で長生きしてくれますように🙏

ウチのラッキーとハリーが、
高齢になった時、
人間用の尿漏れパットをしてました。
ストレスがなくていいですよ!
と、ラキハリさんからアドバイス頂きました。

ラキハリさん、有難うございます🙇‍♀️

買ってみよう(^O^)/
色々準備はしておきます✌️

でもまだ、しなくても良さそう。

様子を見て、必要になったら‥。

そしてもう叱らないことにします。

自分の胸が痛くなりますし、

兎に角、一休と、楽しく楽しく、
明るく明るく、一緒に過ごしたいです😊


さて、昨日、新たに、


ボンボンYouTubeチャンネル。

鈴木莉菜さん🌺


「君は薔薇より美しい」

をアップ⤴️しました(^O^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




鈴木莉菜さんもボンボンヌのお一人。


ミュージカルやお芝居でも頑張っておられ、

ボンボンでシャンソンもお勉強されております。


シャンソンをアップしようか❓とも

思ったのですが、又、次回に。


鈴木莉菜さんのことは、親しみを込めて、

リナゴン!とお呼びしていまして、


リナゴンが歌う、

布施明さんの歌。

「君は薔薇より美しい」が、私達、大好きで、


なんか、スカッとするのです😊


どんよりしたお天気から、

今日の快晴☀️のように、


皆様も是非、スカッと💕

して下さい😊


そしてまだの方、

チャンネル登録、

宜しくお願い致します🙏



ボンボンのご出演者を

知った頂き、ご来店頂けるよう、

願いを込めて🙏


又、

アップ⤴️して参りたいと思います。


宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



昨日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

ボンボンもん、

ピアノは上村サラさん🌺でした🎵



🍀庄司淳さん🍀


🌺上村サラさん🌺



今日のボンボンは、

劉玉瑛さん🌺

白川さくらさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは森若三栄子さん🌺です🎵


お待ちしております(^O^☆♪