こんにちわ😃
今日は、ずっと曇りの予報☁️

今日は、歯のお掃除とメンテナンスの日😃



歯のお掃除をしてもらった後、


中村歯科ご近所の

ワンコも入れる美味しいお店、

「Soramame」さん🌺

に、一休とお邪魔しました(^O^)/


2回目です(^O^)/


     大人しくお座りの一休💖


     お隣は、ウイル君💖可愛い😍


     サラダ🥗注文。美味しい💖



       フードメニュー💖



この後、パスタを注文。

なのに、半分食べた後、


あ〜💦写真撮り忘れた💦💦


食べたいのが先に立った( ;  ; )


玄米の黒麺で、健康にも🙆‍♀️


とても美味しかったです✌️


お店のオーナーシェフと奥様と

会話したり、

流れるジャズに

しばし、ゆったりとリラックスヽ(´▽`)/💖


通しでやって下さってるから、

この時間に(15時30分〜)入れて、

お食事出来るのは嬉しい😊


夕方からは、混んで、

予約しないと無理みたいです😃


狙い目の時間帯✌️


ご馳走さまでした〜🙏

帰ろうとしたら、ここの看板犬


「Soramame」ちゃんご帰宅💖


Soramameちゃん、3才女の子💖


そーか、お店のお名前は、

君のお名前だったのか😊


撫でさせてくれました💖ヽ(´▽`)/

可愛い😍

人懐っこい💖




マスター、マダム、Soramameちゃん、

有難うございます🙏


又来まーす(^O^)/


さて、


4月14日.15日、


2日間に渡り、散々、


お裁縫が苦手で

糸通しが苦手で〜と書いたら、


土曜日、お客様のホッシーさんが、

帰り際に、ハイッと手渡しして下さったのは‼️


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

ジャーン‼️   糸通し‼️


こんなんあったね〜‼️👀💖


使ったことないかなぁ〜⁉️


これでお裁縫が好きになる事は、

多分ないでしょうけど、


ちょっとは、苦痛が和らぐかも⁉️


ホッシーさん⭐️

私のブログをお読み下さり、


ご心配頂き、


こんな素敵なプレゼント🎁

有難うございます🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



昨日のボンボンは、

庄司淳さん🍀

ボンボンもん、

ピアノはトッツィー戸塚さん🍀でした♫



🍀庄司淳さん🍀


🍀トッツィー戸塚さん🍀


今日のボンボンは、

長谷川ゆうりさん🌺

ボンボンもん、

ピアノは森若三栄子さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪