こんにちわ☀️
今日も秋晴れ☀️
いいお天気☀️でーす(^O^)/

お日様ポカポカで、
まだまだ、縁側コーヒー☕️出来ます😊



昨日、変な夢の話しをしましたが、

面白い夢🤣、嬉しい夢も💝

毎日、沢山見るけれど、


昨日のような、

不安材料があっての〜であろう夢は、


大勢出る感じのステージで、

私が歌う順番がすぐそこまで来ているのに、


譜面が無い💦

とか、

イントロが鳴り出して、


アレ⁉️

この曲知らない‼️💦

歌詞も全くわからない😱💦


とか、


舞台でのダンスシーン💃🕺


音が鳴り出して、ステージに出たけど、


アレ⁉️⁉️⁉️

この振り、知らない‼️

全く覚えていない‼️😱(´;Д;`)


というような内容が、ほとんどです😅

夢の中で、冷や汗💦


マァ、大勢出るステージでは、

リハーサルするか、

譜面くらいは、事前に提出しますから、

そんな状況にはならないのですが。


私だけかしら?

と歌手仲間に聞くと、

皆様、似たような夢を見ておられるようですね😊


楽器の方は、どうなんでしょう?


この前、ボンボンにご出演下さった

クラシックのピアノとヴァイオリンの方と、

終演後、雑談していたら、

たまたま夢の話しになって、


興味深かったのは、


ピアノの方ー


本番の朝、起きるなり、開口一番

「  あー疲れた😮‍💨     」


夢の中でも、ず〜っと

練習していたそうです‼️🤣🤣🤣


ヴァイオリンの方ー


その方は、オーケストラの中でも演奏されますが、

よく見るのは、

演奏会場に行き着けない夢‼️だそうです。


時には、その建物の中にいるのに、

チューニングが始まっているのに、


こっちでも無い、あっちでもないと迷子になって、

ステージまで行けない💦💦


ワア‼️それも怖い(^◇^;)


ビルの中とか、判りづらくて、

そんなこと、ありそうで😱🥶


私なんか、方向音痴だから💦特に。


ちなみに、オーケストラの音出しに遅れたら、

直ちにクビ🥶😨だそうです🥶

ヒェーッ😱


そーか、職種や楽器によって

違うんだなぁ〜😳

面白いナァ🤔🤭


私の話しに戻りますが、



ステージに立ったら、

満員のお客様に拍手で迎えられ、

声がやたらと出て上手く歌えて、

踊りも普段よりずっと、まるで、

スーパーダンサーのように、

素晴らしく踊れて、

嬉しくて楽しくて、


気持ちよくてたまらねぇ〜‼️


なんて夢‼️

一度も見たことがありましぇん‼️


一度くらい、そんな夢、見てみたいもんだ😥


荻窪駅の前の木にも

クリスマス🎄のイルミネーションが、

設置されていました⭐️⭐️⭐️







昨日のボンボンは、

劉玉瑛さん🌺

吉良茉由子さん🌺 ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺でした♫



🌺劉玉瑛さん🌺


🌺吉良茉由子さん🌺


🌺久田菜美さん🌺


今日のボンボンは、「SKDな夜」

芹なづなさん🌺

夏稀りささん🌺

那智ゆかりさん🌺 ボンボンもん、

ピアノは萩原えり子さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡