こんばんわ🌕

もう土曜日です。




今日は、ボンボンスケジュール🗓ブッキング、


ボンボンハガキは、2ヶ月で1枚、1クール、

偶数月〜奇数月となっておりまして、



次は、12月.1月なのですが、

1月がまだ、

皆さまのご予定が、出揃わないので、


12月と、年末年始をどうするか?

だけ、今日、決めちゃいました(^O^)/


年内は、

12月28日が歌い納め。

29日に店の大掃除🧹


年明けは、

2023.1月4日、歌い初め〜


大晦日のカウントダウンライブを

今年はやれるか❓‼️


迷ったのですが、


ボンボンご出演の歌手の皆さまが、

帰省されたり、

年末年始をお家で、ご家族と一緒に過ごされる、


ということで、


私たちボンボンもんだけでやってもねぇーと、

諦めました🙇‍♀️


1月も出揃い次第、急ぎブッキングして、

早めに発表出来たらと思います。


晩秋〜冬〜新年と、

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日は、初めて、

すぎなみフェスタに行って参りました(^O^)/


飲み屋さんで、よくお会いするお客様から、

親友の店が出店。自分も手伝っているから、

よかったら来て下さいと、


このフェスタのことを教えて頂き、


自転車で🚴‍♀️🚴、環八を超えた


原っぱ広場の会場へ💨💨



ところが‼️


スケジュールブッキングを終えて、

3時過ぎに、ゆっくり出たら、


終わっていた‼️💦

朝10時〜PM3時(⌒-⌒; )

皆さん店仕舞いされている所で
食べ物も残ってなく(⌒-⌒; )

5時くらいまでは、
やっているだろうと、
当てずっぽうに行った私が、
甘かった💦

でも雰囲気は楽しめたし、
行ったよ‼️っつう事で、
ご挨拶は出来て、義理は果たせたから、

マァイッカァ〜(⌒-⌒; )

明日までやってます‼️

福浦は釣り🎣
私は稽古💃🕺で行けないけど(T ^ T)

アホーカラスが鳴いておる!

アホ〜アホ〜🐧

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺🕺💃


今日のボンボンは。

山口恵利佳さん🌺 ボンボンもん、

ピアノは久田菜美さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪


よい週末を(((o(*゚▽゚*)o)))♡