こんばんわ🙇‍♀️


昨日の台風💨

大丈夫でしたか?

雨風による被害、ありませんでしたでしょうか?





昨日、

東京都内は、夕方は、激しい雨でしたが、


夜半から小降りになり、 

その内止んで‥


こんなことなら、

店閉めなくてもよかったかナァ💦


とも思いましたが💦


こればかりは💦


毎年、台風とか大雪とか‥

天気予報の情報に沿って、

お店をやるか?休むか?判断しておりますが、



大事に至らなくてよかった。

何かあってからでは‥

と思いようにしております。


お客様も

用心してお出かけにならないし。


昨日の私は、ヒドイもんで、

起きてから1度も着替えもせず、


メイクもせず😅


家の中で、ただゴロゴロと、


食っちゃ寝、食っちゃ寝の、

グータラ生活💦


ただ、一休が、ベターッと💝

ずっとクッツイテくれて💝

それもいーかなぁと思える、

お休みの1日でした💝



昨日、雨と虫の音🎶



晴れた〜ヽ(´▽`)/




お月様と虫の声🎶


蝉の声だの、虫の声だの。

珍しくも何ともない方も沢山おられると

思いますが、


海外から、

このブログをご覧になった下さっている方が、

いらっしゃるので、


時々、日本の季節ので音も楽しんで、


懐かしんで頂きたいと思い🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️