こんにちは😃


朝はよく降りましたが、

カラッと晴れて、蝉が鳴いています😊





昨日の虹🌈

トリコさん撮影。お裾分け下さいました🙇‍♀️

人は何故、虹を見ると幸せを感じるのでしょう?



ハッキリクッキリのお写真、

トリコさん。有難うございました〜🙇‍♀️



今日は、先程、ご近所の喫茶店、

八幡様前の「ポロン亭」へ、


二度目ましてーで行って参りました(^O^)/


出迎えてくれた、看板猫、クックちゃん🐱


最初、一瞬警戒したけど、すぐに

リラーックス💓


一休のバックに興味津々💝


それとなく近づき、ソロリソロリ💓


目を逸らすも‥


お互いに気になる💓


段々と距離を縮める猫と犬💓


クック→9.9と、

一休→1.9だね!

とマダムが😊


ホントだ😊


今日は、お邪魔したのは2回目ですが、


クックが初めて

撫でさせてくれました\(^o^)/💝


嬉しい〜\(^o^)/

自分から来てくれた〜ヽ(´▽`)/



2匹はも、段々と匂いを覚えて

これからも距離を縮めて行くことでしょう😊


1時間ほどマッタリして

マダムと、ワンコやニャンコの話しをして、

おいとましました😊


癒されたァ〜😊


マダムは、身寄りのないニャンコを

引き取ったり、一時的に預かったり、

里親探しをされています。


又、その情報も🙇‍♀️


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱


昨日のボンボンは、

ふるみまやさん🌺 ボンボンもん。

ピアノはショーン星野さん🍀でした♫


🌺ふるみまやさん🌺


🍀ショーン星野さん🍀


今日のボンボンは、

田尻勝久さん🍀

長谷川ゆうりさん🌺 ボンボンもん、

ピアノは合野典子さん🌺です♫


お待ちしております(^O^☆♪